人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤いお堂は小雨が似合う
連日の雨でうんざりですね。
でも不要不急はステーホーム、紅緒(べにお)の木履(かっこ)も緒(お)が切れたってね。
雨の日なら飛沫も飛ぶまい。
コロナ禍では絶好の散歩日和です。
灰色に赤、配色がよさそうだから1区のグリンロードにある毘沙門さん、3区のバス停「林性寺」上の誓願寺観音堂へお参りをすると、赤いお堂が益々鮮やかで雨でも清々しさを感じました。

赤いお堂は小雨が似合う_b0145296_16152212.jpg
赤いお堂は小雨が似合う_b0145296_16152665.jpg
赤いお堂は小雨が似合う_b0145296_16152997.jpg
赤いお堂は小雨が似合う_b0145296_16153351.jpg

by sakakibara-onsen | 2021-01-24 06:00 | 吾作
<< 雨は小粒の真珠 小雨の朝 >>