人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大盛況だった撮影会その2
昨日の続きです。
午前中は貝石山のふもと、赤い湯香里橋の周辺でいろんな角度から何度も何度もの撮影が続きます。
終始いい顔をしなければならないモデルさんはたいへんです。
「彼氏から連絡はないし・・・」そんな顔で、な〜てたいへんですよ。
また午後からは射山神社の芭蕉の小径、そして境内ではカメラマンの群れ。
榊原温泉は恋の湯治場、そのスポットがここ射山神社です。
ハートを使っての撮影が続き、午後2時ごろ終了、おつかれさまでした。
吾作初めての撮影会でした。

大盛況だった撮影会その2_b0145296_10025553.jpg
大盛況だった撮影会その2_b0145296_10025895.jpg
大盛況だった撮影会その2_b0145296_10030161.jpg
大盛況だった撮影会その2_b0145296_10030623.jpg
大盛況だった撮影会その2_b0145296_10030978.jpg
大盛況だった撮影会その2_b0145296_10031354.jpg
大盛況だった撮影会その2_b0145296_10031613.jpg
大盛況だった撮影会その2_b0145296_10031912.jpg
大盛況だった撮影会その2_b0145296_15422311.jpg

by sakakibara-onsen | 2019-12-10 06:00 | 吾作
<< モデルさんに負けない里山紅葉 昨日は榊原温泉で撮影会でした >>