人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜が咲いてくれた「さくら祭り」
4月2日って早すぎるんじゃない?
いつもは遅い榊原温泉の桜の開花ですが、ぱーっと咲いてくれました。
昨日は榊原自然の森「湯の瀬」広場で「第19回 榊原温泉さくら祭り」が開催されました。
お祭りには前葉津市長さんも駆けつけて下さって、朝9時に開会されました。
午前中は予定されたイベントが広場で行われ、周囲にはたくさんのブースが並び楽しい「さくら祭り」が繰り広げられました。
吾作はよくばってたくさん写真を撮したのですが、予定されたイベントの一部を紹介します。
今週の中頃までは十分に楽しめる榊原温泉です。
桜を見に榊原温泉へ来て下さいね。

津市長挨拶桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_18563790.jpg
湯の瀬太鼓桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_18565899.jpg
ばらっこソーラン桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_1858526.jpg
酋長と仲間たち桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_18582745.jpg
神鬼龍桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_18584943.jpg
ありがとう!桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_1859815.jpg
棟上げ式桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_18592535.jpg
餅放り桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_18594311.jpg
最後尾?すごい桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_1901637.jpg
それは豆ご飯桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_1904062.jpg
おいしいね桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_191197.jpg
あと53日です桜が咲いてくれた「さくら祭り」_b0145296_1911938.jpg
by sakakibara-onsen | 2016-04-03 06:00 | 吾作
<< 祭りが済むと「おおゆのであい」 地震騒動 >>