人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走の紅葉 その2
昨日のブログもそうですが、12月になってまだきれいな紅葉が楽しめるのでこのタイトルで少しずつ掲載しようと思ったけど、師走になってこの辺りで冬の北風を「やから風」と呼んでますがすごい風です。
昨日からの強い風で雲が吹き飛んだのかきれいな青空を見せていました。
それでもまだ強い風は治まらず榊原川の下流に向かって木の葉っぱは水平に吹けていきます。
エサを求めての鳥たちも上流に向かって飛ぶこともできず・・・気の毒に。
で、1日の朝小雨降る風の前に撮した最後の紅葉写真を並べました。

神湯館裏師走の紅葉 その2_b0145296_971033.jpg
師走の紅葉 その2_b0145296_972371.jpg
師走の紅葉 その2_b0145296_97674.jpg
師走の紅葉 その2_b0145296_973782.jpg
神社裏師走の紅葉 その2_b0145296_982589.jpg
師走の紅葉 その2_b0145296_984985.jpg
師走の紅葉 その2_b0145296_9922.jpg
師走の紅葉 その2_b0145296_991888.jpg
by sakakibara-onsen | 2014-12-03 06:00 | 吾作
<< 紅葉も終わった は・な・し 師走の紅葉 >>