人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お彼岸さんは秋晴れでした
昨日のお彼岸さん(彼岸の中日)は好天に恵まれ外を歩くと汗ばみました。
毎日のようにヒガンバナを入れてますが今年は特にきれい。
ついついシャッターを切らせられます。
お寺の日本瓦にもよく映えるし、いま絶好調。
また圓浄寺にはフヨウが白い花を咲かせて、赤白のコントラストがいいですね。
紅葉の前に楽しませてくれる秋の花々です。

お彼岸さんは秋晴れでした_b0145296_15233976.jpg
お彼岸さんは秋晴れでした_b0145296_15241075.jpg
お彼岸さんは秋晴れでした_b0145296_15235815.jpg
お彼岸さんは秋晴れでした_b0145296_15242019.jpg
by sakakibara-onsen | 2014-09-24 06:00 | 吾作
<< すっかり片付いた榊原の田んぼ 今日は秋分 >>