昨日の日曜日、予報に反してうれしい秋晴れのもと榊原で運動会が開催されました。
会場は小学校運動場で午前は小学校の運動会、午後は地区民体育祭となって楽しいお祭り運動会でした。
競技のトップは1・2年生の50メートル走です。
ゴールの前にはカメラマンも準備万端。
よーいドン!速く速くお母さんに向かって走るのよ・・・よかった、一等賞やわ。
小学生の力強い競技、また低学年と老人クラブが一緒に「まり入れ」、楽しいひとときです。
地区民から力持ちを集めて区別対抗の綱引き、力が入ります。
何区が勝ったの?さあ〜・・・、シャッターチャンスだけを狙う吾作でした。



