人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆく年くる年
これは大晦日から元日にかけてテレビやラジオから流れる年越し深夜放送ですね。
日本のお正月は特別の日ですが、最近はだんだんと・・・
吾作の子供のころは正月が来ると一つ大きくなりました。
ゆく年とくる年では年齢が1歳違うのです。
家の大掃除やすす払い、おせち餅つき正月飾りと、くる年の準備でゆく年は忙しい。
榊原温泉の旅館でも大きな門松でくる年のお客様を迎える準備が整いました。
まもなく年はゆきます。
この1年、1日も欠かさず吾作のブログを読んでいただきありがとうございました。
くる年はもっともっとよい年でありますように。

ゆく年くる年_b0145296_78289.jpg
雪だ!

風が強く寒いと思っていたら雪が・・・
朝9時頃から降り出すと見る見る白くなってきました。
写真はまだ風もあっていちばん寒々としたころです。
このあとはボタン雪に変わり積雪の更新です。
寒い大晦日となりました。(9:10am記)

ゆく年くる年_b0145296_10204222.jpg
by sakakibara-onsen | 2010-12-31 07:10 | 吾作
<< 謹賀新年 根のパワー >>