人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっそりと咲く
桜はぱっと咲いてぱっと散る。
特にソメイヨシノは花の下でチャカポコやるのがよく似合う。
桜の名所という所はよくにぎわっていますね。
榊原温泉も昨日は「さくら祭り」で大変にぎわいました。
でも一本だけの桜の木には、よほど大きくないと人は集まらない。
石垣に沿って小川が流れ、スイセンが微笑んでいます。
そんな静かな野にひっそりと咲くソメイヨシノ。
いじらしくきれいじゃないですか。時を忘れます。
賑やかな花見もいいですが、これもまたいいですね。
自然と共に春を楽しんでいるようで・・・

ひっそりと咲く_b0145296_7103266.jpg
by sakakibara-onsen | 2010-04-04 07:10 | 吾作
<< 糸さくらに葉 きょうは「さくら祭り」だよ >>