人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、これは
何でしょう?
アザミに似ていますがゴボウの花です。
畑の片隅にひときわ大きくなった葉と
伸び上がった茎にいがいがの花を付けています。
牛蒡、ゴボウ、榊原ではゴンボですね。
ゴンボの花もあまり見かけません
よく見ておいてくださいね。
これがゴボウの花です。

さて、これは_b0145296_6584472.jpg
by sakakibara-onsen | 2009-07-21 06:59 | 吾作
<< 茗荷でくるむ アサガオ >>