人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田んぼアートの田植えにぎわう
昨日、曇り空の下で田んぼアートの田植えが10時から行われ市長さんも応援に来ていただきました。
場所は昨年と同じ榊原温泉病院の農道を北に進んだところです。
会場のすぐ東を県道の通称長坂が通っています。
地元の人たちが木の枝を切ったり見やすくしていただいたので、吾作はちゃっりそこから撮しました。
苗が育ちきれいに絵が出てくるといいですね。

田んぼアートの田植えにぎわう_b0145296_12272247.jpg今年も・・
田んぼアートの田植えにぎわう_b0145296_1227325.jpg始まります
田んぼアートの田植えにぎわう_b0145296_12274280.jpgにぎやかです
田んぼアートの田植えにぎわう_b0145296_12275217.jpg犬ものぞく
田んぼアートの田植えにぎわう_b0145296_12412127.jpgお父さんと
田んぼアートの田植えにぎわう_b0145296_12415191.jpgお母さんと
田んぼアートの田植えにぎわう_b0145296_12282429.jpg田植えは続く
田んぼアートの田植えにぎわう_b0145296_12283539.jpg完成予定図
by sakakibara-onsen | 2017-06-12 06:00 | 吾作
<< 小田の早苗も青々と 栗も花盛り >>