長い連休おつかれさま
昨日で国民の祝祭日は終わったはずが・・・
今日と明日は土日で週休、今年も長い連休です。
じっと家でテレビを見ている吾作は、たいへんだろうな高速道路の渋滞、また新幹線の自由席は160%だって。
毎日日曜日の吾作には年間365日、もっと長い連休です。
きれいな花でも見に行こう。
雑木に巻き付き勝手に花を咲かせているフジ、いま榊原の里を飾っています。
作られた藤棚ではないけど、自然のフジは自然に咲くのがふさわしい。
旅館の窓からも満開のフジの花。
お休みはもう一日あるけど、少し早く帰って明日はのんびりしようとチェックアウトのお客様。
ぜひまた四季折々の自然が楽しめる榊原温泉へお越し下さいませ。

b0145296_100236.jpg
b0145296_1001459.jpg
b0145296_1002611.jpg
b0145296_1003768.jpg
b0145296_1004720.jpg
[PR]
by sakakibara-onsen | 2017-05-06 06:00 | 吾作
<< 花も年頃ツツジとシャガ 元気な子どもを願って >>