人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ雪が・・・
雪やこんこ、と昨日の朝はまた雪景色でした。
その前日は東海地方に春一番と発表されていましたが、静岡県での観測だったそうです。
榊原では、風だけでは春一番のようにビューっと吹いてましたが気温は上がらず寒いですね。
写真1枚目はわが家の前、2枚目は日帰り温泉「湯の瀬」です。
写真3枚目は寒さを乗り切る麦が元気をくれます。
二十四節季では18日が「雨水」でしたが、これも名ばかり。
3月5日の「啓蟄」でやっと地中の虫も這い出してくるようです。
その日まで榊原温泉のお雛さまが続いていますよ。
温泉で温まろ。

まだまだ雪が・・・_b0145296_984180.jpg
まだまだ雪が・・・_b0145296_985629.jpg
まだまだ雪が・・・_b0145296_9983.jpg
by sakakibara-onsen | 2017-02-22 06:00 | 吾作
<< 美肌の湯が実証された 榊原温泉のお雛さま_まだまだ >>