人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊勢神宮湯ごりの温泉をNHKが紹介
夕方のテレビ6時30分、「NHK630」の21日の放送予定で、榊原温泉がちょこっと5分ぐらい紹介されます。
時間は短いけど、630の中の「東海ぶらり旅〜地域に愛され守られている名湯榊原温泉〜」だそうですよ。
昨日、一昨日から榊原にNHKのカメラが入っています。
キャスターは「みえ~るくん情報」や「みえDE川柳」の松井かれんさま。
写真は昨日、榊原温泉ふるさと案内人のガイドで射山神社・湯元跡・貝石山、それから榊原温泉郷おもてなし館の足湯です。
足だけ混浴で、おもてなし館の久保館長や榊原温泉振興協会副会長の奥山さんが温泉PRをされました。
忘れなかったらNHKテレビを見て下さいね。

伊勢神宮湯ごりの温泉をNHKが紹介_b0145296_12455281.jpg
伊勢神宮湯ごりの温泉をNHKが紹介_b0145296_1246313.jpg
伊勢神宮湯ごりの温泉をNHKが紹介_b0145296_12461527.jpg
伊勢神宮湯ごりの温泉をNHKが紹介_b0145296_12462913.jpg
伊勢神宮湯ごりの温泉をNHKが紹介_b0145296_12464155.jpg
by sakakibara-onsen | 2016-10-14 06:00 | 吾作
<< 里にたなびく白い雲 秋を飾るアワダチソウ >>