人気ブログランキング | 話題のタグを見る
《ご主人さまへ》奥さまと記念婚式はいかが
《ご主人さまへ》奥さまと記念婚式はいかが_b0145296_19231320.jpg
今もおきれいな奥さま、昔かわいかった奥さまに「愛してるよ」と言ったことがありますか?
始めに言いそびれるとなかなか言えないものですね。
まだ言ってない貴男には榊原温泉のお雛さま「記念婚式」に出て、心機一転思い切って言ってみましょう。
昔の裕次郎映画を思いだして、ズボンのポケットに両手を突っ込んだままでいい、「愛してるよ♡」って言ってみてくださいよ。
きっと奥さまの特別おいしい手料理が食べられますよ。
応募要領など詳しくは昨日のブログをご覧ください。
以下、過去の記念婚式のスナップです。

固めの杯《ご主人さまへ》奥さまと記念婚式はいかが_b0145296_19234254.jpg
あれから50年《ご主人さまへ》奥さまと記念婚式はいかが_b0145296_19235576.jpg
10年経ったね《ご主人さまへ》奥さまと記念婚式はいかが_b0145296_1924516.jpg
ほっぺにチュ《ご主人さまへ》奥さまと記念婚式はいかが_b0145296_19241814.jpg
by sakakibara-onsen | 2016-02-01 06:00 | 吾作
<< 元気に咲いている梅の花 《奥さまへ》ご主人と楽しんで下... >>