人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族や仲間っていいね
「かかしコンテスト」今年のテーマは「ゆかいな仲間」です。
家族みんながコタツを囲んでトランプしましょう。
昔は榊原も家族は多く賑やかでしたね。
「はよ寝え」
「ぼくまだ眠むないもん」
  ー家族団らん(榊原地区社会福祉協議会作品)

家族や仲間っていいね_b0145296_14232660.jpg
家族や仲間っていいね_b0145296_14233884.jpg
家族や仲間っていいね_b0145296_14234997.jpg
家を離れていてもみんなと一緒で楽しいよ。
「変装してみよか」
「うん、しょうしょう」
  ーもみのき寮のゆかいな仲間たち(三重県いなば園もみのき寮作品)

家族や仲間っていいね_b0145296_14243276.jpg
家族や仲間っていいね_b0145296_14244463.jpg
カラオケも仲間と一緒でないと楽しくない。
「ふたりより3にん、多いほど楽しいね」
「こんどボク歌うよ」
  ーゆかいなコンサート(カラオケクラブ「花」作品)

家族や仲間っていいね_b0145296_14251675.jpg
家族や仲間っていいね_b0145296_14252871.jpg
家族でトランプもいいし、カラオケも楽しい。
「でもどっかへみんなと行きたいなあ」
「じゃ今度の休みは榊原温泉へ行こう」
「わーい、わーい」
  ーきく・さくら組の仲間(津市立榊原幼稚園作品)

家族や仲間っていいね_b0145296_14255747.jpg
by sakakibara-onsen | 2015-11-17 06:00 | 吾作
<< 家族や仲間っていいね’その2 昨日は榊原の人口が3倍に!! >>