人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お雛さまを見に行きましょう
「榊原温泉のお雛さま」はこの11日から始まっており、3月3日まで16の会場に飾られています。
吾作のブログで満足することなく、ぜひ見に来てくださいね。
恋の明神「射山神社」がメイン会場にもなりのぞいてみましょう。
これまでにも少し紹介しましたので、まだの部分を入れてみました。
榊原病院のデイケアのみなさんと「しらゆり保育園」の園児たちの力作です。
また反対側には榊原幼稚園の園児のお雛さまが並んでいます。
手作りのお雛さまはそれぞれに表情が違って楽しいですね。

お雛さまを見に行きましょう_b0145296_10131100.jpg
お雛さまを見に行きましょう_b0145296_1012211.jpg
お雛さまを見に行きましょう_b0145296_101588.jpg
お雛さまを見に行きましょう_b0145296_1022570.jpg
お雛さまを見に行きましょう_b0145296_102344.jpg
by sakakibara-onsen | 2015-02-14 06:00 | 吾作
<< 寒い中にも春の兆しが お天気に恵まれた献枝祭 >>