大きく咲いた北のフキノトウ
昨日はイベント情報でしたがまだ札幌にいます。
今日帰ります。
札幌の町から見える山はまだ雪が積もっています。
テレビのアンテナが立つ手稲山もたっぷり雪で覆われています。
スキー場もまだ雪がありますね。
JR小樽駅ではまだ冬みたいです。
でもフキノトウだけはにょきにょき頭を出して花盛りですよ。
もう葉っぱも出ているフキもありました。
余市まで足を伸ばすとニッカウヰスキーでは雪解けが始まって、足下ではかわいいカタクリの花が挨拶をしてくれました。
早春ですね。

b0145296_20123073.jpg
b0145296_2034664.jpg
b0145296_20402196.jpg
b0145296_20404093.jpg
b0145296_2075710.jpg
b0145296_2022201.jpg
[PR]
by sakakibara-onsen | 2014-04-24 06:00 | 吾作
<< 路地ではきれいに花盛り 榊原みちウオークが椋本宿を発つ >>