人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まもなく榊原温泉の「蛍灯」です
"恋の湯治場"榊原温泉「蛍灯」が6月1日から30日までの一ヶ月間開催されます。
榊原温泉ホームページ「お知らせ」にも度々周知されていますが、そのチラシを大きく入れてみました。
クリックしてください、もっと大きくなりますよ。

まもなく榊原温泉の「蛍灯」です_b0145296_6554181.jpg
まもなく榊原温泉の「蛍灯」です_b0145296_655591.jpg
昨日、この「蛍灯」を女将さんたちがPRに津市内を回りました。
吾作も連れってもらいましたけど、FM三重さんで録音取材があったのですが、録音機にビックリしました。
打合せが済んだらその場で録音です。
へー、これで?なんて、吾作は古いんかな。
詳しくはブログ女将の会「糸さくら」をご覧ください。

まもなく榊原温泉の「蛍灯」です_b0145296_6563058.jpg
まもなく榊原温泉の「蛍灯」です_b0145296_6565517.jpg
by sakakibara-onsen | 2012-05-25 06:57 | 吾作
<< このころの空は夏のよう 雲よし青空よし >>