人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は大阪へ
榊原温泉を大阪の新聞や放送、雑誌、観光関係、三重県人会等の方々に知ってもらおうと数人が大阪へ出かけました。
といっても、私たちだけではなく県内44箇所から会場に集まってアピールするのです。
お供をした吾作ですが凄い人人人で、榊原温泉のブースにはなかなか集まってきません。
女将たちが温泉コーヒーやら古代米のロールケーキを振る舞っているのですが・・・
会場では肉を焼いたり海産物を焼く臭いに釣られて温泉は目立たない。(笑)
大阪上本町にある都ホテルが会場でした。

昨日は大阪へ_b0145296_729486.jpg
昨日は大阪へ_b0145296_7301060.jpg
今朝は氷点下4度。
まだ日陰に雪の残る榊原ですが、今日はよいお天気です。
by sakakibara-onsen | 2011-02-16 07:00 | 吾作
<< 日陰にはまだ雪 雪の湯香里橋 >>